2021年05月02日

Youtubeライブ配信#7終了しました!

5月に入りました!連休を楽しく過ごしてますか!

時間をみつけては作詞にも挑戦しております。


コロナの煩雑な事務作業も落ち着いてきて、いつまでも気持ちが流されてはいけないと感じますね。

何かと頼りすぎると癖がついて、あとで自力で立てなくなるので、自分の足で立って進んでいかないと。

コロナでメンタルが揺さぶられていましたが、悩んでる時間は試しに走ってみる時間にかえていかないともったいないなと思うんです。

皆さまから頂く応援がパワーになっております。



先日、4/30はハピフラYoutube配信ライブの7回目でした。

今回は音質も画質も今できる限界まで作れました。

一晩で100回以上視聴してもらえて嬉しいです。

数字がはっきり見えるとこれからの目標も立てやすくていいんですよ。


僕は限界を超えてチャレンジして結果を出すのが理想の生き方なので、貪欲にやっていきたいです。

是非ご一緒に!

畑がちがうと言い訳したい自分もいますけど、あれもこれも全部やってみて、そのうえで結果を求めることしかないですね。

それがハピフラですし、芸で生きることです。


6.jpg



20210501_210502_9.jpg


3.jpg


1.jpg


4.jpg


2.jpg


7.jpg



この日にあわせて選んだセットリストは結構面白い内容だった気がします。

ジャズが多いのはアドリブで吹きまくりたい衝動かもしれません笑

2人のストレス発散が込められている。


先日配信リリースした、アライブは是非配信サイトでも聴いてくださいね。

この曲への想いもMCでしっかりお話しできました!

生きてることはどれほど素晴らしい事か感じられる曲なんです。


ルーパーを使ったボイスの新曲Don’t Worry Be Happyは、ツイン口笛入り、レゲエ調アレンジ。


アンコールには、花は咲く。きっと日本のスタンダードソングの1曲になる、そんな素敵な曲です。


⋈ ・・・・・・・・・・set list・・・・・・・・・・ ⋈
1. It’s My Turn
2. Night and Day
3. Gentle Rain
4. The Second Star to the Right
5. Don’t Worry Be Happy (voice)
6. Alive
7. Cleopatras Dream
En) 花は咲く
⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈


コメントで盛り上げて頂いた皆様、様々な場所から見て頂いた皆様、

投げ銭を投じて下さった皆様も、有難うございました。


次回は5/21(金)の宮内家さんライブです。

緊急事態宣言が延長されない限りは開催予定でございますが、延長された場合は又ハピフラスタジオよりYouTube生配信LIVEを行う予定です!

もしご都合あいましたら是非遊びにいらして下さい。

posted by 幸 at 12:45| Comment(0) | ライブ&コンサート情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最近の記事