2016年12月09日

12/21 HF X'mas Duo Live開催

今年最後のライブとなるHappy Fragrance X'mas Duo Liveを川口のショックオンで開催致します。12/21(水)平日の夜ですが、お仕事帰りに私たちの1年分の成果を聴きに来てください! 食事もお酒も美味しいお店ですよ〜。

先日あった友人が人間の欲はきりがないと言っていました。僕もそう思います。目の前に来てくれた方がいればその方々のために精一杯演奏させてもらえる機会があるだけで僕は満足しています。仕事として考えた時に余計なことがたくさんついてきちゃいますが、まずはいつも精一杯の心を込めた音楽をと心がけてます。その考え方はこれから先もずっとかわらないでしょう。

今年最後のライブ、ぜひ聴きにお越しくださいね!

happyfrag11_21.jpg

ライブ詳細
HappyFragrance X'mas Duo Live
12/21 (水)
open/18:30 start/20:00-(2stage)
MC \2,500(+別途1dr)
place : SHOCK-ON @川口
http://www.shock-on.jp/

fbイベントページからもご予約ができます。
https://www.facebook.com/events/1685099501802608/
posted by miyuki at 17:18| Comment(0) | ライブ&コンサート情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

最近の記事