2017年01月08日

親子で聴けるライブ

昨年末に開催した、イリリキさん2周年記念イベントへご来場の皆様ありがとうございました。
ご家族で聴いていただきうれしかったです。店内は大きなクリスマスツリーがとっても素敵でした。

僕のギター演奏の他にみんなでクリスマスソングと夢を叶えてドラえもんを合唱しました!ドラえもんの歌は認知度バツグンです。こんな曲を1曲でも残せたらいいなと思いました。

IMG_2939.jpg
クリスマスツリーをバックにソロギター演奏!

IMG_2937.jpg
お店の皆様と記念撮影

こんな素敵な会はまた来年もできたらいいですね!
音楽って本当にいろんな可能性があるなと改めて思いました。

自分の技術をどこまで高められるかでいつも音楽と向き合ってますが、音楽をいろんな人に好きになってもらうとか、楽器に興味を持ってもらうといったことも、音楽家としてやっていく必要があるのだと思います。

それは自分の仕事がどうこうというわけではなく、
そういう動きをしていかなければいずれ音楽や楽器の伝統が消えてしまうかもしれないからです。

そこまで考えることができて、責任のあるプロなんじゃないかな!

イリリキの皆さま、ご来場のお客さま、ありがとうございました。

posted by miyuki at 12:25| Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

最近の記事