2017年01月11日

Happy Fragrance X'mas Live ご来場ありがとうございました

昨年の最後の演奏。川口ショックオンでのクリスマスライブ、ご来場の皆様ありがとうございました。こちらでのデュオライブは初めて。いつもスクールの発表会やバンドライブでも度々出演してるのですが、広いステージを二人だけで使うのは贅沢でした。この季節しか弾けないクリスマスの曲をいっぱい、それから最近取り組んでるカバー曲の開拓!ライブの準備から今後のための冒険もたくさんさせてもらいました。さすがに5年もユニットをやってるとさらりとこなせるフォーマットも出来上がってきますが、できればいつも冒険していきたい。新しい音楽に挑む姿を見せていきたいと思います。音楽の価値、ミュージシャンの存在意義、時代の変化、5年前になかったものが今は世の中にあります。うまく適応しながら、2017年も理想の音楽に向かって進んでいきたいと思います。

15871710_1057657181047810_7543905648034067852_n.jpg

15825935_1057657194381142_4767413729423520082_n.jpg

IMG_2947.JPG
posted by miyuki at 02:00| Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

最近の記事