2017年01月31日

東北2daysライブ

1月も今日で最後です、新年からたくさん仕事させていただきました。忙しいと自然と必要ないものが見えてきます。人生の時間をどのように使うかはそれぞれ自由で、この1ヶ月は大切なものがぎゅっと詰まったいい勉強になった時間でした。いろんなものを求めて抱え込むのではなく、いらないものから離れたりそぎ落としたりして、必要なものと関係を見極める、それが自然体で生きられるコツのような気がします!忙しい中にこれはいらないとなんとなく感じた気がしました。

さて、発表会も無事に終了したところですが、先日の東北2daysライブの御礼から。出発前のニュースでは東北は大寒波だと心配してましたが、雪は降ってましたけど、それほどでもなかったかなと感じます。1日目は岩手の一関で東北クリーンサービス様の新年会パーティーに呼んでいただき演奏してきました!ホテルの広間でハピフラデュオライブ。ポピュラーソングとオリジナル曲で聴いていただきました。みなさんで盛り上げてくれて私達もとっても楽しい時間でした。

歌がないので音だけで面白いショーをどんな風に見せるかなといつも考えるんですが、マイクが2本揃ってると二人同時に喋れて面白いのではないかとこの日うっすら感じました。音響さんも色々サポートしてくれて即席ではありますがチームプレイのいい演奏ができたと思います。酒樽を割る鏡開きもさせてもらい、会の間は食事もみなさんとご一緒させてもらって、こちらの方が皆さまと素敵な思い出をいただきました。東北クリーンサービスの皆様のさらなるご発展を願っております!

屏風に酒樽にライブ。
IMG_2980.jpg

緑に赤のラインがかっこいい新幹線。
IMG_2969.jpg

新幹線の景色
IMG_2968.jpg

ホテルの景色
IMG_2971.jpg


そのままホテルに1泊して2日目は宮城の田尻へ。約3年ぶりのピッコロさんでライブを開催しました。
お昼と夜の2回公演。たくさんの方に聴いていただけて嬉しかったです。前回来た時は1枚目のCDだけでした、今回は2ndからの演奏とカバー曲、そして皆で歌う歌声喫茶のコーナー。みなさんで大合唱していただきました。
一回のライブの中にいろんな音楽の楽しみを入れることができたと思います!昼と夜では店内の印象も随分違ってとってもおもしろかったです。皆様また是非お会いしましょう。雪を楽しみながらのライブツアー、無事終了いたしました。ひろみさん、ピッコロのママ、お客様、ありがとうございました。

主催者のひろみさんとハピフラ記念撮影。ありがとうございました!
IMG_2987.jpg

休憩中にどこに行ったのかと思ったらメンバーが一人増えました。絢香ちゃん作の雪だるま。
1.15-2.jpg

地元の新聞でもライブの宣伝していただきましたよ〜
1.15.jpg


あっという間の1月でした、2月も元気に頑張りましょ〜。

それではまた。

いつもブログを読んで頂きありがとうございます。




企業のパーティーやイベント、結婚式でも生演奏させていただきます。
ユニット、バンド、ソロ、などご希望をお伝えください。
ご予算に応じてご提案、お見積りさせていただきます。
お問い合わせはホームページからお願い致します。
合同会社アンダンテ
HappyFragrance公式ページ
http://happyfragrance.info/




<アンダンテ音楽教室では体験レッスンを実施中です!>

<南浦和アンダンテ音楽教室>
Music School Andante
南浦和アンダンテ音楽教室はサックス、ギター、ウクレレ、エレキベースの個人レッスンを行っています。
60分の個人レッスンでより専門的な内容を初心者のうちから身につけていただけるようにレッスンしています。

代表社員/山田幸 Tel:048-627-4881
Email:happyguitarschool@gmail.com

<住所>埼玉県さいたま市南区南浦和2-29-2合同会社アンダンテ 
南浦和駅東口徒歩5分/駐車場付き

<地図> 地図はこちらから

スマホ、PCの方はこちらから直接お問い合わせフォームへ。
http://andante-llc.link/?page_id=84

※レッスン中は電話にでられない場合がございます。
体験レッスン希望とメッセージを残していただければ折り返しお電話いたします。

posted by miyuki at 21:58| Comment(0) | ライブ&コンサート情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

最近の記事