2017年04月25日

5/5はフルート奏者の白岡里依子さんとデュオコンサート!

5/5(金)はフルートとギターのライブです!友人のフルート奏者白岡里依子さんと2人で演奏します。会場は川口「SHOCKON」です。このライブに向けてフルートに似合いそうなオリジナル曲も書きました。お時間ございましたら是非聴きにお越しください!!

スクリーンショット 2017-04-25 15.48.47.png

この頃曲を書くパワーがなんだかすごいです。無駄なことやってる暇があったら作曲する!みたいな。子供の頃ギターの練習に明け暮れてたみたいに書いて書いて書きまくろうと思います。





<生演奏の企画・ライブ出演のご依頼>
企業のパーティーやイベント、結婚式でも生演奏させていただきます。
ユニット、バンド、ソロ、などご希望をお伺いして、
ご予算に応じてご提案、お見積りさせていただきます。
お問い合わせはホームページからお願い致します。
合同会社アンダンテ
HappyFragrance公式ページ
http://happyfragrance.info/




<アンダンテ音楽教室では体験レッスンを実施中です!>

<南浦和アンダンテ音楽教室>
Music School Andante
南浦和アンダンテ音楽教室はサックス、バイオリン、ギター、ウクレレ、エレキベースの個人レッスンを行っています。
60分の個人レッスンでより専門的な内容を初心者のうちから身につけていただけるようにレッスンしています。

代表社員/山田幸 Tel:048-627-4881
Email:happyguitarschool@gmail.com

<住所>埼玉県さいたま市南区南浦和2-29-2合同会社アンダンテ 
南浦和駅東口徒歩5分/駐車場付き

<地図> 地図はこちらから

スマホ、PCの方はこちらから直接お問い合わせフォームへ。
http://andante-llc.link/?page_id=84






posted by miyuki at 16:12| Comment(0) | ライブ&コンサート情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

最近の記事