2017年07月27日

つくばBamboo cafeライブご来場ありがとうございました!

IMG_0223.JPG


7/22に開催しました、つくばのBamboo cafeさんでのライブ、ご来場いただいたみなさまありがとうございました。ちょうど1年ぶりのライブ、沢山の方にお会いできて嬉しかったです。

今回は機材の都合上ループパフォーマンスはできなかったので、こちらはまた次回にしようと思います。やりたい事や表現したい事が自分たちの枠では収まらなくなってきました。成長してる証拠でしょうかね、まだまだ先行投資で新しい風を入れていきたいと思ってます。

今回は久しぶりに演奏した曲もいくつかありました。様々な曲で毎日鍛えてますから久しぶりに演奏するとこんないい曲だったか、と思うこともよくあります。自分たちの技術も常に成長が目標ですから上手くなってないと困りますけれど。ヒット曲があればみんなにそれを求められるのでしょうが、無いものは無い。いろんな曲が演奏できる自分の音楽性も悪く無いものだなと感じたりしています。

毎回演奏曲は違うし、お客様やお店の雰囲気を考えて曲を選ぶのは楽しいです。そういう点では一夜限りのライブを繰り広げていると言っても大丈夫でしょう。今回のライブも1年ぶりにお会いする方が来てくれて本当に嬉しかったです。終了後に聴くと元気が出ると言っていただけたのもとっても嬉しい出来事でした。芸術は心に作用するものですから、人の心に届いた時は何よりも嬉しいものですし、作り手はそういうレベルを目指すべきではないかと思います。みなさんに響く音楽を作っていきたいです!

ご来場のみなさま、お店のみなさまありがとうございました。お近くの皆さんはぜひつくばのBamboo cafeに遊びに行ってみてくださいね!

この日の演奏曲はこちらです!
-1st-
1.Girl from Ipanema
2.アジサイ
3.Scaret Ibis
4.Alive
5.アランフェス協奏曲〜Spain
6.Nearness of you

-2nd-
1.静寂
2.流星群
3.2dazen claps
4.ワインレッドの心
5.Pasion
encore/雨に濡れても

IMG_0224.JPG

IMG_0219.jpg

IMG_0220.JPG
posted by miyuki at 01:19| Comment(0) | ライブ&コンサート情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

最近の記事