2017年07月31日

コラボレーションライブありがとうございました

IMG_0241.JPG


今日で7月もおしまいです。8月も音楽で元気に行きたいです!今は蝉の声がいいですね。

27日に渋谷でHappyFragranceとアコーディオンのコラボレーションライブを行いました。ご来場のみなさまありがとうございました。とっても刺激的なライブでした、自分が興奮する為に音楽をやっているわけではないのですが、いいミュージシャンと演奏することは何よりも興奮するし、その刺激が自分の血となり、肉となります。

シャンソンやミュゼット、武満徹も演奏しました。上京してすぐに知り合ったアコーディオン熊坂路得子さんですが、その時から情熱的な演奏でした。あれから時間が立ってさらにテクニックと音の深みに磨きがかかってます。

これからもますますいい演奏家になっていくでしょう。3人で演奏するのがとても楽しかったと皆ステージ上で感じたはずです。ようやく音で会話ができるくらいになってきたかな。

またいい形で共演できるように頑張ります!
デュオでやってみたい曲がいっぱいありました。

この日の演奏曲はこちら♪
1st stage
1.雨に濡れても
2.Pasion
3.パリの空の下
4.悲しみ
5.リベルタンゴ

2nd stage
1.デサフィナード
2.Summer time
3.Alive
4.style musette
5.小さな空
6.剣

Encore / バラ色の人生



今回2回目のライブをさせていただいた七面鳥さんは音がとってもいいです。音に最大限こだわることは、音楽の仕事をする上では当然だと思います。どれくらい本気かはみただけでわかります。その理屈じゃわかる当然がどれだけ難しいことか。私も妥協しないタイプですし、そこで手を抜くならやめた方がいいんじゃないと思うことも多いです。

全ての仕事において、このくらいならお客さんはわからないだろうが、一番嫌いです。
最善を尽くした最高の音を聴かせることこそ私たちの全てではないかと思います。
せめてそのプライドだけにはしがみつきたいものです!!




最近インスタグラムを始めました。
スマートフォンの方はよければフォローをお願いします!
こちらの方がくだらぬつぶやき多めです。

instagramアカウントはこちらです。
happy_guitar_


それではまた!
いつもブログを読んでいただきありがとうございます。
 
8月も元気に参りましょ〜












posted by miyuki at 21:27| Comment(0) | ライブ&コンサート情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

最近の記事