2017年09月07日

ムービー撮影と編集

来週は大塚シスイドゥーさんでのデュオライブを控えていますが、その前に先日撮影した動画作品のアップをしたいと思って準備しています。

音楽と映像というのは切っても切り離せないものだと考えるようになりました。自分の演奏と好きなことだけに夢中になってた頃は気がつきませんでしたが、昔から有名な音楽は何かしらの映像との組み合わせで広がっています。僕も仕事に映像を取り入れながらやっていきたいと思っています。

1人でも多くの人に聴いてもらえる可能性をあげていきたいです。自分の目標を果てしなく高くすれば毎日の動きがかわります。昨日より成長する、などでは1年でもほとんどかわらないでしょう。

どの仕事でもプロとしていきていくというのは本当にシビア、僕が選んだこの道も相当シビアだと思います。でも自分でやりたいことを選んだからこそ頑張れます。僕がなりたいのは自称プロではなく皆さんにあいつこそプロだと言ってもらえる存在です。苦難の連続ですがそれが自分の芸と魂を磨くと信じてます。

IMG_0340.jpg

撮影したムービーからの1枚。
お楽しみに!

いつもブログを読んでいただきありがとうございます。
posted by miyuki at 00:40| Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

最近の記事