2018年02月27日

福岡久留米ツアー、無事終了しました!

2/8から2/10はハピフラで福岡久留米ライブツアーでした!
3日間で3本のライブです。

1日目は2年前にオープン記念パーティーにハピフラバンドを呼んでくれた久留米にあります「いちょうの杜山川」さんで演奏でした。施設のスタッフの皆様も盛り上げてくれてありがとうございました。おじいちゃん、おばあちゃんにも喜んでいただけたなら嬉しいのですが!!立派なお花も頂いてしまいました。

IMG_0931.JPG


2日目は株式会社いきいきリレーションシップさんに企画して頂いた、げんきっちん×HappyFragranceのコラボレーションライブです。今回のツアーのメインとなるライブイベント、げんきっちんは配食サービスの事業とのことで、げんきっちんさんのメニューをいただきながらハピフラライブを楽しんでいただきました。

IMG_0935.JPG

前半はハピフラライブ、後半は福岡のボーカリスト中島聖子さんにも加わってもらい3人でのライブでした。
当日リハーサルだけでの本番でしたが、さすがジャズミュージシャン、その場の音を皆で寄り添って最大限に調和させて行くことができます。

施設に関係ある方々へ向けてのライブでした、音楽に馴染みのない方にも楽しんでもらえるように色々織り交ぜて演奏させてもらいました。ご来場頂いた皆様ありがとうございます。CDもたくさん買ってもらっちゃいました。

IMG_0934.JPG

会社を仕切る代表の深井さん、当日も自ら動く姿にこういう人についていきたいよな〜、と強く思いました。
ゲストボーカルの中嶋さんも入れて記念撮影していただきました!夢の一線を超え、さらに追い求める人たちの笑顔は素敵です。


げんきっちんの益々のご発展を願っております。

お世話になった皆様ありがとうございました。


そして3日目の会場はもう何度も演奏させてもらってる久留米のSaliceさんです。
こちらは食事とお酒とライブのとても贅沢な時間。この日は初めてのボイスループも披露。ご要望のあったオリジナル曲もやらせていただき、アットホームな雰囲気の中の2ステージでした。皆様の視線がとても近かったです。

IMG_0928.JPG

IMG_0927.JPG

終了後は私たちもsaliceのマスターのお料理を堪能。次回は料理とハピフラ楽曲のコラボレーション企画をやろうという話で盛り上がりました。また次回開催できるように頑張ります。

IMG_0930.JPG

IMG_0932.JPG

この日一番面白かった写真はこれです!マスターのはピザを焼くやつですね(笑)

1年ぶりに福岡にお邪魔しました。たくさんの人に会いとても刺激的で、音楽を創作するパワーも充電できました。次回来るときはNewCDを持ってこれますように!

ありがとうございました。


いつもブログを読んでいただきありがとうございます。




posted by miyuki at 23:53| Comment(0) | ライブ&コンサート情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

最近の記事