2020年12月05日

シンガーソングライター橋村姫さんの配信ライブ!ありがとうございました。

11/29にシンガーソングライター橋村姫さんの配信ライブに出演しました。

第3回いちかわミュージック・パーク オンラインフェス、ミュージックメソッドさんからライブ配信でした。

ご覧頂いた皆様、スタッフの皆様、ありがとうございました。

052.jpg


022.jpg


015.jpg



この日は橋村姫さんオリジナル楽曲を全5曲、デュオで演奏しています。

歌声がとっても美しく、作詞、作曲、ギター、DAWを扱いながらアーティスト活動をされてます。


ぼくは弾き語りスタイルを崩さないように、音で彩る感じにして、いつもとは正反対のギターアレンジで弾きました。

まだ知らない音の引き出しを開けてもらったような感じもしました。



ぜひライブ会場で生の歌声と音楽を聴いて貰いたいです!

またステージでセッションできる日を楽しみにしてます。



みなさま、橋村姫さんのこれからの活動をチェックです!

CDの他にも配信音源やYoutubeチャンネルもありますので聴いてみてください。


12月からラジオがはじまるそうです、ホームページにSNSなどの情報も記載されてます。

橋村姫公式ホームページ http://hime-hashimura.com/

ライブ出演以外にも、ボーカルのレコーディング、仮歌のレコーディングもやるそうですのでホームページから問い合わせてくださいね。



今回のイベントのライブ映像も残ってるのでこちらもお楽しみください!沢山の方が出てるので全部楽しんでほしいですが、『5:06:53〜』です。(視聴は期間限定とのことでした)




セットリスト

1.Be really a ware of

2.H2O

3.20回目の冬

4.穿石未来

5.あなたへ



あわせて姫さんギターボーカルのこちらのライブ映像もご覧ください(期間限定のようです)  メッチャすごい演奏です。こちらはKADOKAWAさんの涼宮ハルヒ公式の映像です。

『涼宮ハルヒの直観』発売記念 「ENOZ」スペシャルライブ緊急生配信 






気になった方は、応援を宜しくお願い致します!!

いつもブログを読んで頂きありがとうございます。
posted by 幸 at 22:00| Comment(0) | ライブ&コンサート情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

最近の記事