2021年01月16日

昨夜はハピフラライブ配信ご視聴ありがとうございました

昨夜のハピフラライブ配信をご視聴頂いた皆様、ありがとうございました。
834D719A-EBF0-410E-840C-363FF4598A4E.png
2人で1時間ほどやってしまいました。

今回は緊急事態宣言により中止の宮内家ライブのかわりにという事で、ハピフラスタジオよりお届けしました。

これほどマイペースにやれたライブも配信ならではかもしれません。

これはこの先どうなるかはわかりませんが、今はできること何でもやってみようという感じです。

僕は田舎から出てきてライブハウスでお客さんとオーナーに育ててもらった人間です。

ライブを活気づける為の認知度や、お店に集客する為のこういった配信活動は取り入れていきたいなと思っています。

結果みんながハッピーになって得するような音楽がしたいんですよね。

今回は偶然やってきた機会ですが、チャレンジして勉強になったのでよかったです。

音質をあげるように改善したのですが、その辺の機器に詳しい方いたら是非ご教示をお願いしたいです。

普通のレコーディング機材を使ってるのに、 Youtubeのリアルタイム配信をすると音質が劣化しちゃうんですよね。

どこで劣化するか仕組みかわかれば機材も取り入れられるんです。

今日は僕たちの得意のマンパワー押しで盛り上げる感じでやりました!

芸人てのは場所を選んじゃいけないですし、目の前の人を芸で幸せにする努力をするのが仕事です。

だからいつでもどんなときでも全力で作ってお客さんと真剣勝負をします。

想定内の環境なら、その中で盛り上げるようベストを尽くします。

画面越しでも皆さんと雰囲気を共有できたと思いましたし、ご自宅でライブ感とか熱を感じてもらえたら嬉しいですね!

また機会あればやってみます。

2月19日は普通にライブできるといいのですが。

是非ライブにも来てください!

ご視聴、コメント、投げ銭、ありがとうございました!

コメント読みながらのライブも楽しかったです。

新しいものに実際に触れてみながら、ライブ中にシェアしていくのは面白いと思ってます。

ハピフラは鑑賞の音楽に加えて、体験を共有してもらうステージへと入っていくでしょう



本日の演奏曲

1.Englishman in New York/Sting

2.ドレミの唄

3.静寂/ 山田幸

4.Thriller/ Michael Jackson

5.There will never be another you/ Harry Warren

6.Dark subway /吉永絢香

7.幸せな結末 / 大瀧詠一

encore
Pasion /吉永絢香


いつもブログを読んで頂きありがとうございます。










posted by 幸 at 02:27| Comment(0) | ライブ&コンサート情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

最近の記事