2021年03月09日

山田幸とギターフレンドの初インスタ配信ライブ終了しました!!

日曜日に山田幸&ギターフレンドのインスタグラムライブを開催しました!

合計5組、2時間もお付き合いいただきありがとうございました。

沢山のご視聴、コメントも感謝!!

出演は、シムマカさん、KIEさん、mokoさん、ロカさん、山田幸でした。

0307.jpg


030702.jpg




本番中もみんなでスマホで確かめ合いながらなるべくいい音を目指してがんばりました。

演奏中はキラキラと画面にはいってくるコメントを読む余裕がなく残念でしたけど、今後もほかのやり方を考えたり、

演奏できる人は自分の家から一人でやっちゃえば楽しいだろうなと思います。

フォロワーさんがいてくれないと淋しいけど、誰もいなくても練習にはなりそうです。


音楽とかアートは誰でも楽しめるほうがいいし、間口も広いほうがいいと僕は思います。

誰もが表現できる、そういう時代ですね。


少しでも競争があるとダレないし、いい作品も生まれやすくなります。

そして僕のようなプロは、淘汰されないように価値を生み出し続けなければならないのです!


久しぶりの演奏会は時代の先端をみんなで感じられた素敵な時間でした。

ライブハウスに出かけられない方にも届けられるので、うまく使って音楽をお届けしていきたいです。


今回僕の演奏した曲は、エレクトリカルパレード、祈り、3月9日、千本桜でした。


次のライブは3/19金、20時から!

ハピフラYoutube配信ライブです!


宮内家ライブは緊急事態宣言の為、中止とさせて頂きます。

4月はできるといいです!今年はずっとこんな調子ですね。


エンタメ業界は表現者から裏方さんまで色々な職種があるけれど、ちょっと心配です。

自分も大変ですが、人が集まれない中で産業自体が大打撃ですからね。

東京のクリエーターはみなタフだから大丈夫だと思うけど、やっぱり使った経費の補助とかじゃなく、しっかりバックアップが欲しいです。



マスク2枚がいい思い出に感じ始めてる!

子供たちに霞だけを食べさせるような未来をのこさないように考えましょう
posted by 幸 at 12:44| Comment(0) | ギターレッスン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

最近の記事